2011年9月5日月曜日

7日目 韓国


韓国、二日目スタート。


まず、釜山タワーに行ってきました。





うーん…何もない普通のタワーでした…まあ見れただけで良かったかな。


なんと滞在時間30分。


その後、街をウロウロ。


やっぱり韓国にはサムスンが多い。


そして市場に到着。魚の卸売り。結構有名なところみたいです。


ジャカルチ市場でいいのかね?知らんw







とにかく魚臭い。この魚大丈夫か?ってぐらい日があたってるw


釜山はこれにて終了。


足早にソウルへ移動しました。KTXで二時間半は結構しんどかったね…しかし、KTX乗り放題チケット買っててよかった…


そんなこんなでソウル到着。


とりあえず宿確保することに…しかし、探しても探しても見つからない…


結局道行く人に聞いて、導いてもらいましたw。


荷物をゲストハウスに置いて、時間も遅かったので晩ご飯を食べに市場へ。


広蔵市場。…なんて読むんだ?w


とりあえず、雰囲気が韓国って感じだった!





ここのチヂミはテレビで放送された店らしい。


なかなか分厚い。そしてうまかった。




そして、東大門・トンデモン行きました。




丁度ライトアップされたとこでした。



でそこから夜の街をブラブラ。





明日はソウル探索です。