2011年9月26日月曜日

日帰り 名古屋

久しぶりの遠出です。


名古屋まで行ってきました。


男三人。車でちょっくら。


私の中での目的は、岡本太郎の鐘が入ってる神社のみw


という事で名古屋IN


とりあえず、名古屋城。







まあ感想はないw


城って感じでしたね。




んでから、メインイベント。


寺?神社?の名前はいいとしてw

まあ本当はしっかり覚えておかないと駄目なんだけどね。


まあここに書いてるとこです。





で、このなかにこれ。










いや〜感動した。


一人テンション上がって、他二人ポカーンって感じでした。


申し訳ない。



そこから天候が悪くなったので、映画w


名古屋まできて映画ww


んでからご飯食べて帰ってきました。




楽しかったね。充実してました。


いつか岡本太郎記念館行きたい。



では、次はヨーロッパで。