2011年10月18日火曜日

1日目トルコ・カッパドキア

さてさて、トルコ&ヨーロッパの旅が始まりました。


今回はカンボジアに続いての海外第二弾。


緊張などはなく、出発しました。


カンボジアの時、写真があまりにも殺風景だったので、今回はハムポークと旅することにしましたw


ちょっとはオリジナリティーが出るでしょう。


所々に出現すると思うので要チェックですよ。


ということで出発。


トルコ航空にて、イスタンブールまで。






かなりの長旅でしたが、映画二本見たり…なんやかんやで到着。


とにかく寒かった。しかも雨。


早朝に着いたっていうのもあるのだが…


寒かった…


初めの予定ではイスタンブールの観光だったが…雨なので…


急遽飛行機でカッパドキアまで行くことに。


若干割り高だったが…まあ7000円ぐらいだったのでよしとしよう。


向かう途中で日本人二人と仲良くなり…


今日明日と行動を共にすることになりました。


カッパドキアでは念願の洞窟ホテルを格安でおさえることができ、非常に満足。




まあダブルルームしか空いてなかったのは残念だったねw


んでからカッパドキア散策、バギーを乗り回してきました。




これって国際免許なしで乗れるのねw

知らなかった…



神秘的なところが多々あった。
















カンボジアと違い、飽きが来なかったので非常に楽しめた。


明日は気球と地下街を散策する予定。


では。おやすみなさい。