2012年3月2日金曜日

30日目 オークランド

さて、昨日も書きましたが今日でオークランド市内ともさようならです。


とりあえず10時前に宿をチェックアウト。


その後、荷物をコインロッカーに預けまして、昨日行ったパーネルの先にあるニューマーケットへ。


少し距離があるのでバスで移動。1.8ドルとかなり安かった。


未だに海外のバスの降り方に慣れない。次どこに泊まるとか言わないから困る。


ニューマーケットへはすぐに到着。





ニューマーケットについて詳しく書こうと思ったのだが…たいして書く事が無いw。


ちょっと高めのショッピングセンターがある…その程度。


お金にあまり余裕がない私には向いていない場所でしたw。


そして夕方コインロッカーまで戻り、オークランド空港まで。


空港ですが、まだ帰りませんw。明日がレンタカー発動の日で、ピックアップ場所が空港なので、空港近くの宿に移動しただけです。


海外の運転はどんな感じなのだろうか…


とりあえず安全運転を心がけます。


今日はかなり短いな…。まあほぼ移動だけなので仕方ないw。お許しを。


ほな。