2012年3月8日木曜日

35日目 オークランド


ついに明日が帰国です。いや~この旅振り返ると早かったな~。


ということで最終日の今日は、当たり前ですがレンタカーの返却です。


早めに返して後はゆっくりします。


朝10時にホットウォータービーチを出まして、オークランドへ昼過ぎに到着。


時間に余裕があったので、お気に入りのショッピングセンターをウロウロ…。日本でもあまり見ない色々なものがあった。


買いたかったのだが、なんせ鞄に隙間がなく断念。というかそもそも資金がないw。


将来はお土産が買えるぐらい充実した海外旅行をしたいものだ…。


そして後はホテルでゆっくり。明日は朝7時のフライトで日本へ帰るので、空港近くのかなり高そうな宿へ。


久しぶりのシングルなので快適すぎた…幸せ。


もうドミに泊まる事はないのだろう…。いや~色々世話になったな~w。


明日は4時起きなので今日は早く寝ます。


では。