2012年3月8日木曜日

33日目 オレレ


この日は本当に長旅でした。いつも通り運転している時間がほとんどなのでとくに書く内容は多くありません。


朝パイヒアを8時ごろ出まして、カウリコーストまで。


ここにはニュージーランド最大の木、テネマフタがあるそうです。


車を走られていると景色が段々と変わり、ジャングルのような景色へ。





しかし、それと同時に雨。


森林の中は天気が変わりやすいのだろうか…しかし、車なので関係ありません。この辺りが楽だな~。


テネマフタに到着したころには小雨になっていたので、比較的観光しやすかった。


たしかに大きい。クイーンズタウンの木より遥かに大きかった。





観光時間は15分程。そこからは運転しかしてないので書く事が無いw。


今日は朝にの8時から運転を始め、19時に目的地に着きました。


しんどかったが…案外いけるものなんだなw。


かなり内容が薄いな…まあ仕方ないw


ではw。