2012年3月8日木曜日

36日目 帰国


帰国しました。やっと写真も貼れました。


最終日は4時起き。早すぎだまあ目の前が空港だからまだましなのだが


ついに帰国。早かったな~。ヨーロッパより短かった気がする…。


オークランド~ゴールドコースト~関西国際空港。


時間にするとかなり長い間飛行機に乗らなければならない…めんどくさいな…。


ジェットスターだから前に画面がついてないから、映画も見れない。安いから仕方ないが…


とにかく耐えました。ほとんど寝てましたが…。


さて、ニュージーランドの感想ですが…


ヨーロッパとはまた違って本当に良かった。


自然が多いのは分かっていたのだが場所によって全く違う景色。


レンタカーを借りてドライブしてから良く分かるようになったのだが…


ニュージーランドの自然は本当に素晴らしいと思う。


将来住むなら間違いなくニュージーランドだな。ヨーロッパよりニュージーランドですな。


なんせ治安が良い。そして時間がゆっくりと流れている。


ニュージーランドの人は日本で生活出来ないのではないかと思うほどだw。


今回の旅で大体ニュージーランドは一周出来ました。達成感はそれなりにあります。


楽しかったな~。とりあえず学生最後の海外は終わりました。満足です。


また行けるといいのだが…


ニュージーランド最高!