2012年3月3日土曜日

31日目 ケリケリ


さあ旅ももう終わりに近づいておりますです。


今日はレンタカーをチャーター。


海外初運転ですな~。緊張はとくにありません。日本と同じ左運転なので。


とりあえず空港へ向かってそこからレンタカーの会社へ。


受付を済ませてから車の準備までがかなり遅い…。


が、コーヒーなど飲み放題+ネットも問題なく出来たので…まあよしとしようかw。


1時間程待たされまして…やっとこさ出発。


予想通り、全く問題なく運転出来たw。何も問題ない。


ということで北の端まで行くレンタカー5日の旅がスタートです。


初日の今日はショッピングセンターをウロウロするだけですw。


車が交通手段になると…すごく楽。荷物の心配もないし、最高だ。


…最近観光してない気がする…が、まあこれもこれでいいだろう。


南島と北島の差が激しすぎるなw。


結局ショッピングセンター行っても特に買っていないのだがw。


最近文章が短いです…w。私も自覚しておりますw。記録を残すために始めたのだが…残す程のことが出来ていないw。


ヨーロッパの方が充実してたな…まあニュージーランドにはニュージーランドの良さがあるので個人的には大満足なのだが…。


明日は端まで行ってきます!!


では。