2011年10月19日水曜日

2日目トルコ・カッパドキア

トルコ2日目。


かなりの早起きで眠たかったが…


気球に乗る予定だったので仕方ない。


雨の可能性があったが…天気は晴れ。






これはいけると思ったが…上空は風が強く、今日は飛ばせない…ということで気球に乗ることはできませんでした。



非常に残念。またの機会に挑戦するとしようか。




で、とりあえずゲストハウスに戻りました。



あ、ここは泊まったとこの入り口です。


ごっつい日本語w。





そして、そのあとは地下都市の見学。


この地下都市は世界最大?世界最古?…まあ凄いってことだねw














その後はカッパドキアを回ったり、石の加工現場を見たり…


なかなか充実してました。









まあ簡単に報告するとそんな感じです。


今カッパドキアは19時ぐらいです。


このあと20時30分の夜行バスでデニズリまで移動して、パムッカレを観光。


からのまた夜行でイスタンブールまで。


かなりしんどそうだ…しかもwifi環境がないからブログ更新が出来ない可能性が…


まあ、仕方ない…


昨日の観光した写真載せておきました!


では!!