2011年10月22日土曜日

5日目イギリス・ロンドン


朝7時に起床。


バスに乗り込み空港まで。


今日でトルコとさようなら…うん、トルコよかった。


パムッカレにカッパドキア。


この二つを観光することができたので非常に満足。


というわけで…さようならトルコ。




こんにちは、ロンドンw。


さて、やっとヨーロッパの旅スタートって感じですね。


トルコとロンドンの時差は2時間。ちょっと得した気分だが…体がしんどい。


到着後、ポンドの扱い方に戸惑い、地下鉄の乗り方に苦戦、次に向かう土地の夜行バスの予約が上手くいかない…


など色々ありましたが、とりあえず全部クリア。


ロンドン滞在は2日。23日の夜行でアムステルダムまで。これ決定w


予定ではブリュッセルが先だったのだが…バスが満席だった。


で、マクドで晩飯wまあ普通の値段。





あとは宿だけ…が!苦戦。


行くとこ行くとこ満席で歩きまくった…


宿が見つかったのが23時30分…


しんどすぎ…


ただドミトリーの三人部屋貸し切りだったのが救い。






ほんまに今日は移動しかしてない…無駄な1日だ…


明日はロンドン観光だ。

さあ、寝ようかw