2012年2月3日金曜日

3日目 ウエストポート


ただいまウエストポートというところに来ています。


とにかく今の心境を語らせてもらいますと…一刻も早く帰りたい…w


冗談抜きで帰りたい。


ヨーロッパの時は、不安など色々な思いがあったが、それなりに…いや、かなり充実した毎日だった。


色々なところを回って感動し、そしてホテルに帰って疲れをとる。


しかし、今は全く違うw。毎日全く充実していないし、なんか知らないが物価高くないか?


ヨーロッパ以上に餓死しそう…


挙げ句の果てにカードが使えないってどういうことだw?


ホテル代は全てカードの予定だったのに…正直やばい…


なんでヨーロッパの時より苦しい状況なのだ?w


ウエストポートに来たものの…ほんまになんもないw。まあ分かっていたことなのだが…


宿はオシャレだったがw





とりあえず街をぶらつくも…やはりなんもないw


写真が物語っている。一通り回って撮った写真の枚数7枚。


今回全くもってやる気が出ない…あ~、来るとこミスったかな…w


とりあえず、近くの公園と、





時計台なのかな?と





看板と





町並みです。





以上です。


しかも困ったことにWifiが有料で高い。ここの宿とか5ドル1時間。


なのでそのお金を払うなら、ご飯を食べたい。でなければ死んでしまいそうなので、しばらくブログお休みにしようと思います。


毎日の更新は厳しいと思います。


ではみなさん失礼します。