2012年2月16日木曜日

16日目 ウェリントン


さてさて、今日は移動のみです。


カイコウラは自然に触れることが出来て、非常に満足です。


南島とも今日でさようなら。ついに北島INです。


まず、バスで揺られること3時間弱。ピクトンという街へ。


ここから船に乗ります。インターアイランダーという船です。





思っていたよりデカイ!!でかすぎて写真撮れなかった…w


そしてここからまた3時間程、船に揺られましてウェリントンへ。いや~酔いそうだったがなんとかなった…





とりあえず無事に北島へ入りました!!とりあえず半分来ましたね。なんかあっという間だったような気が…w


明日はパラパラウムというビーチへ行って、そこからウェリントンの街を見てきます!


今日は短いですが、それでは!!