2012年2月22日水曜日

20日目 ワイトモ

今日は移動日です。なのであまり書く事がありません。


ニュープリマスを14時ぐらいに出まして17時過ぎにワイトモINです。


昨日観光するところを全て回ったと思っていたのだが…デボンストリートの時計台を見るの忘れていたので…見に行きました。





なんか…地球の歩き方に載っているのよりカラフルな気がする…w。


これはシンボルなのかな?グレイマウスの方が個人的には好き。


そして、後の時間はショッピングセンターへ行って時間つぶし。


いや~旅のスタイルが変わったね~。今までショッピングセンターとか近寄らなかったのに…w。


色々見ると…服とかが安いぞ。これは最終日にでも買おうかな。せっかくだしw。


今日やったことはこれぐらいです。


まあ移動日だから仕方ないのだが…


バスの時間が来たのでニュープリマスともさようなら。


ここの感想は…期待していなかった海が非常に良かったです。


自然と都会の融合の割合が丁度いいと思いました。宿のロケーションも良かったし。文句なし!





明日はワイトモ。


ここではこの旅初のアクティビティです。


ブラックウォーターラフティングというアクティビティ。


洞窟?鍾乳洞?のようなところを浮き輪に浮かびながら進んで行くというもの。かなり楽しみ。


そして、つちボタルを見てきます。


今日のご飯はチーズリゾット!!なかなか美味しく出来ました。


では。