2012年2月24日金曜日

23日目 タウポ

今日は移動のみですね。


朝8時過ぎに起きまして…今日はゴージャスな朝ご飯。フランスパンの上にトマト。なかなか美味しかった。





出発まで時間があったので街をブラブラしようかな…と思いましたが…あいにくの雨。


ここ二三日、天気が悪いんだよね…。最悪だ。


とりあえずスーパーだけ行ってきました。パイが3個で3ドルちょっとだったので、これを昼ご飯に。





レンジでチンで出来るから楽。もう少し早く出会っていれば…南島で買っていたのにな…


そして時間も来たので雨の中、出発。


鞄が濡れるのが不快すぎた…。イライラするよね…。


無事にバスに乗る事が出来、ロトルアともさようなら。


タウポまでは1時間程なのでかなり楽。


あっという間に着きました。


なんと快晴。かなりテンションが上がったね。


とりあえず、宿に向かいました。


すぐに到着出来た。思ったより派手な宿ではなかった。


そして荷物を置いて、観光案内所まで。明日は山登りをする予定で来たので、ピックアップポイントのついて訪ねようと思ったのだが…


悪天候のため明日のトレッキングは中止。まじか~…ということで明後日にずれました。明後日も出来なかったら諦めるしか無い…。


ということで明日は街付近の観光をします。


帰りにスーパーへ行って今日の晩ご飯の材料を調達。


今日はこれです。夏野菜カレー。思った以上に辛かったw。





なんか料理がメインになってきた気がするな~…。…まあいっかw。


では。